ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#17 どうする!?悩めるほのかの研究発表会

 ほのかが、なぎさの何気ない一言で元気を取り戻す姿は素敵だ。この二人の関係って自然でいいなぁ…去年の今頃には想像もできなかった。去年、といえば、研究発表会はちゃんと去年のネタ(無印#13「ご用心!年下の転校生」)を踏まえているんだよね。偉い。
 ウラガノスは「発表会なんて関係ない」なんて言ってるが、ポイズニー姐さんも襲撃してきたわけで、悪者のやることは去年からあんまり変わってないなぁ。
 そろそろジャアク坊主はお外に出たいお年頃のようだ。今はまだかわいいなりをしているが、外に出たとたん成長してあの巨人になったらどうしよう。