ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

今日は哲平改造計画らしい

男だってきれいになりたい 担当:河本哲平、山本華世

哲平がウェディングドレスを着ることになって、今まで伸ばしてきたヒゲも剃る
できあがりは...やっぱり哲平は哲平だった

男テッペイが勝つ! 担当:河本哲平

九州情報大学相撲部へ殴り込み
九州の強者たちが集まる相撲部だけあって、基礎も何もできていない哲平は歯が立たない
そこで特訓をすることに
四股50回、鉄砲50回、30kgの石持って腰割り50回、また四股50回
哲平は企画を押しつけられたからもあるがずーっと「しんどい、つらい、足上がらない、こんなの無理っすよー」てうるさい
相撲部の人たちが苦笑していたが、そりゃしんどいのは当然で、無駄口たたく余裕があるならもっと頑張れって話だ
もちろん、今回やっただけの運動はむちゃくちゃしんどくて、言われなくても頑張ったのはわかる
明日、相撲歴4年・体重90kgの選手と対決、特訓の成果はいかに