ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#44 最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス

「俺、こういう一面の銀世界を見ると雪だるまを作らずにはいられなくなっちゃうんだよ」
藤P…変わっているというか、何というか


変身の時は手をつながねばならないのでなぎさが手袋を脱ぎ捨てたところ、こだわってるなぁ
今回はベルゼイが襲撃してきた
全てを生み出す力がポルンにあることには気付いてたみたいだが、ようやくポルンを奪いに来た模様
もちろん奪取失敗、見事撃退されたが


眠る藤Pの隣に座るなぎさ
自分がそばにいると危ない目に遭わせてばかり、なんて思っているところへポルンとメップルからの贈り物
木々にイルミネーションが灯り、巨大なクリスマスツリーが
藤Pが目覚めたときには消えていたが、なんだか良いムード


結局チョコは渡せず、ほのかが食べたらしい
「バレンタインこそはチョコ渡すぞ!」なんて台詞は無かったので、これで締めたのかな