ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 追跡

 ダイスがラナを取り戻してバラクーダ号でインダストリアから逃亡。コナンもなんとか独房から逃げ出し、バラクーダ号捜索に向かうファルコに忍び込む。ファルコは偶然バラクーダ号を発見し、コナンはファルコから飛び降りるのだが、バラクーダ号は発見されたことに気付いて全力で逃走を開始、コナンの目前を過ぎ去っていく。
 コナンが死んだふりで看守を騙していたが、ああいう知恵はどこから学んだんだろう。しかし、両手両足を拘束されても海面まで浮かび上がったり、指の力でバラクーダ号にしがみついてみたり、すごいよコナン。コナンじゃなきゃ5回ぐらい死んでるよ。