ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-23から1日間の記事一覧

阪神vsオリックス 2回戦@京セラドーム

マートンのタイムリー×2は絶頂射精モノ。マニキが帰ってきたで!平野の守備にはほんと助けられております。それにしても、清水次郎のヒーローインタビューはクドくてウザい。ヒーロー新井がそこにいるのに、他の選手の名前を言わそうとするとかさ……人の良い…

黒魔女さんが通る!! #07 黒魔女さんとホラーな遠足

遠足に出かけた先で人食い魔女とサイコロ対決。サイコロを真っ二つにして目を増やすイカサマ勝利、そりゃ出てきた魔法の使い道はそうだろうけれども。

#19 決戦 バンVSヒロ

Eブロック決勝は山野バンチームと大空ヒロチームの対決。ランの猪突猛進な性格を利用してジェシカが分断作戦を考えるが、そう来ることを読んだユウヤが裏をかく。 3vs3が結局はそれぞれの1vs1になって、全員相討ちに。実力差は出したくないところだが、バン…

#08 かこまれたガブ

メイトの待ち合わせ場所に早く着いて寝ていたガブ、しかしちょうどその日は周辺に住む3つのヤギの群れの子どもたちが遠足で来る日。おいしそうな子ヤギたちを目の前にしつつも、ガブは見つからないように隠れ続けることに。 あまりの空腹に、白ヤギでなけれ…