ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-10から1日間の記事一覧

#06 愛の牢獄

女子生徒に大人気の不二子先生。狙いはイゾルデのペンダントだが、もう最初からイゾルデがオスカーの女装ってのが視聴者にはバレバレで、不二子も気付くだろってレベルなんですけど。不二子のことは「痰壺女」とまで言うオスカーくん、必要とあらば女性も相…

#05 とろけるような

閉店間際にふわふわとやって来た新しいお客さんソルベエ。甘いパンを買い求めるソルベエの目的は主人メルティのスイーツ作りを助けることだった。 すげえ、ハンクのところのメカ少女がなんかやらかしそうな雰囲気で振って終わったはずなのに、今回まったく関…

#06 パンダくんのダイエット/目指せ!ワイルドパンダ

生まれたときからオッサン体型なパンダくんがダイエットに挑戦。そっか、気にしてたんだ……。グリズリーさんワイルドだぜ。何、このタイミングでワイルドとか。時流に乗ったのか。

#06 夏海のダブルス

母が不在の3日間、ちょうど練習試合前の夏海は大忙し。そんな夏海のために、優香は夏海が2人になるようにお願いをする。 分裂!これ、どちらかがマスターでどちらかがコピーってわけではなく、両方ホンモノっぽくない?大丈夫?ざっくりと分裂ネタだけ楽しん…

#05 タイトゥン・アップ génération bleu

ゲネラシオン・ブルの本社に到着したアオ、密航していたガゼルたちもゲネラシオン・ブルに入ることに。本社で会ったチーム・ゴルディロックスは早くも次のシークレットで死亡フラグ。ブルーノさんいいおっさんだし、子どもたちも混じっているけれど、そうい…

#06 ちゃうねん、勝てててん

文化祭、歩のクラスはハルナの仕切りでトントンと準備を進めていく。でもその実、トモノリ回。照れつつも直球を投げてくるトモノリのパーフェクトピッチングに対する歩の照れ方は、他のヒロインに対するものとはちょっと違う感じがしている。 ミストルティン…