ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-02-27から1日間の記事一覧

#07 ぶんかおてだまできばせん

文化祭、お手玉、騎馬戦。やすなのテンションが上がる→ソーニャを巻き込む→痛い目に遭う、の鉄板コンボが飽きない。ソーニャもやすなにだけは負けたくないという意識がバカさせてるよね。没キャラは今回もやすなたちとは絡まないままに消えていったのでした…

#08 陽だまりに翳りなく

未来がクリスを助けたら、クリスを狙ってノイズが沸いてきてしまって「何してんだアタシは!」と。やっぱり悪い子ではないみたいなんだけどな。ノイズの襲撃で、結果的に奏と未来は仲直り。第1話のアバンがあるから、ここで仲直りできずに未来が死んでしまう…

#08 先輩がPINCH,

肝試しで海人と二人きりのチャンスをゲットした柑菜だったのに、イチカが無人救命ロボットに襲われる(?)事態になって、やっぱり海人がイチカのもとへ。もうこれはフォロー不可能な領域。りのんが必死で何か工作していたのは救命信号の件だった模様で、帰りた…

#08 勇士誕生

上田への帰路でとうとう根津甚八も合流。って、甚八が中井和哉でもう頭の中では奥州筆頭がぐるぐると。

銀魂' #248 マダオドッグマダオネア

バラガキでシリアス側に振っていた分だけマダオが際立つというか……1問ごとにどんどん凹んでいくマダオに、こちらは笑いが止まらずに死ぬかと思った。