ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-04-16から1日間の記事一覧

#02 楽器!

どれだけ深窓のお嬢様してきたのかわからないけれど、普通に憧れる紬が律の話に感銘を受けて値切るっていうのは大きな一歩であり、嬉しそうな「もう一声」の笑顔にはこちらもニヤけてしまうけれど、自分の親が経営している楽器店と知って店員にまけさせるの…

#03 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ

長門の宇宙人告白に続き、みくるの未来人告白、そして古泉は超能力者と駒が揃いました。 いろいろな事情を知った上で見ると感慨深いこのエピソード。外れたくじを恨めしそうな目で見比べ、やるせない怒りをぶつけてくるハルヒの無意識ってほんとコワいし可愛…

#09 愛と情熱のオムレツ♥

オムレツは作ったことがないが、ひょっとしてうまく作れるようになれば天津飯がきれいに作れるかも知れない。まずは中華鍋に変えて底の広いフライパンを買うところからかな……。 二枚目でいられないADこばやしの戦いは続く。

#12 チー、悩む。

ようやく新しい家でいいんだと気付いたチー。やっぱり環境に馴染むのは大変なんだなー。

#03 さくらのドキドキ初デート

さくらと雪兎の水族館デート。ケロちゃん情報によると、さくらがクロウカードを捕まえる顛末は全部知世が撮影しているらしいけれど、本当なら天才カメラマンって域を超えてるぜ。ほんと、どうやって撮ってるんだ。

バスカッシュ! #03 デストロイ・デストロイ

デストローイ! アイスマンが全部持っていってしまう。セラの「一回でいいから遺伝子下さい」は言葉はマイルドだけど言ってる内容はヒドい。ヒロインの一人としてどうなんよ。