ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-01-12から1日間の記事一覧

#40 切られたカード〜メデューサ、死武専に投降する?〜

幼メデューサかわいい。かぼちゃパンツ天丼はわろたが、わざわざ体にあわせてそんな下着つけてんだ、メデューサ。そして死神様とデスサイズはわかっててこのノリだったようで、なんとも始末に負えないというか。そんなのほほんとした雰囲気の裏で、シュタイ…

#15 我が敵

光言宗の僧は執着に取り憑かれて屍にならないと言うが、品行方正な僧ばかりじゃないのはご覧の通り。景世も成仏したけれど、もしあの時に「ZENBU NOSE プチッと」のことを思い出していたら成仏できなかったと思うわ。 謎時空は外側から割って入ってこられた…

#05 希望

オーナーたちはこうやって自分たちがいつまでも優位に立っていると勘違いして渡久地に踊らされていくんだろうけれど、こんな契約を結んでくる時点で一般常識が通用しない相手だと認識しておかないと。この試合は吉田が裏切ったから負けたと言い訳できるけれ…

#01 New comer?新たなる旅立ち!

直接まだ名前は出てないけれどもどう見てもナーガです。ついにこのネタをやってしまうと、いよいよシリーズも終わりなのかなぁとひしひしと感じる。 旧作見てないからアレなんだが、冥王フィブリゾはすでに倒したのだろうか。

#01 意識を持つ都市

なにやら力を秘めた主人公が落ちこぼれチーム(?)に無理矢理入れられて……ということでいいのかな。妙に富士見ファンタジア文庫で力を入れている作品だけれど……。