ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-01-09から1日間の記事一覧

#14 流れる血、失うは涙

森次は本気でJUDAを裏切って加藤機関についたのか。いかにちゃらんぽらん社長でもそれが見抜けないとは思えないのだが……。 ヴァーダントとラインバレルがあの図体で素早い格闘戦をするとやっぱ違和感あるな。

#01 孤高の魂

レオパルドが自由すぎて。 本当にアイマスの軛から解き放たれたXENOGLOSSIAのような感じなのだろうか。キャラクターがかなり多いので、まず把握しておいた方がよさそう。

#01 After All

囚人護送船が乗っ取られて凶悪犯が脱獄、今回はこの脱獄犯を捕まえるお話へ。夏美が新聞部の取材につとむを引っ張り込む一方、バーディーは幼なじみのナタルと再会を果たし、こちらの関係の進展がどう描かれるのか楽しみなんだけれど、夏美の方は期待薄だな…

#05 ア―――…ンムッ!

百合作業が公認とはなんとおおらかな寮。咲夜みたいな子がはびこるのもわかります。

#01 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ<新>

今さらWHITE ALBUMかというのは置いておいても、時代を1986年に設定したからってわざわざ「ここは1986年ですよー」ってアピールがいちいち鬱陶しい。そういうのはもっとさりげなく見せるものではないのですか。今後ストーリーがドロドロ方面に走ろうが何しよ…