ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-11-24から1日間の記事一覧

#08 ブラック☆ガール

リョーコ編。パフェ食う前のフリはハダカだしエロいしそのものだよ。ケメコと三平太の絡みが少ないのは意外と寂しいですね。

#08 安らぎ

#07 偽言魂でちょっかいをかけてきたので殴り飛ばしたチンピラに刺し殺される伊佐木。屍をばっさばっさ狩れる屍姫を使役している契約僧もしょせんただの人間であることを思い知らされる。契約僧を失ってただの屍になった水薙生は、新しくオーリを契約僧に選…

ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー

映画「ヤッターマン」で三悪役を演じる深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシの3名が登場。ずーっとやってる3人と比べるとやっぱり「声が違う」とは思うけれど、俳優業しかやっていない人が声の仕事をやったときの残念感に比べればなんてことはない。最近、3…

#34 BREW争奪戦!〜激突、死武専vsアラクノフォビア?〜

再び本格バトル編に突入したので見所は山盛り。マカ、スター、キッドといった一つ星職人のエースたちの戦いはピックアップされるのが当然だが、そうではないオックスくんたちも手抜きされることなく出番があって良かった。ほか、シド先生とミフネの熟練バト…