ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-10-18から1日間の記事一覧

#03 必要悪の教会(ネセサリウス)

インデックスの指示で小萌先生がテキパキ動いて回復は完了。小萌先生は見たままにロリキャラだし、インデックスもどうやら当麻からすれば幼児体型キャラとして扱われるようなので似たもの同士の二人か。それだけに二人がキャッキャしているところはかわいら…

#18 鰈なる一撃

罠に落ちたホワイトナイツ四天王は、リーフのイリュージョンアロマを受けて幻影を見て同士討ちを始めた。しかし、女の子ではない鰈だけは技にかからなかった。 美少女が顔の上に覆い被さってきて…はよくあるけれど、少年に乗られるのって、なんか変態仮面み…

黒塚 KUROZUKA #02 因縁塚

黒蜜と血の儀式を交わしたクロウ、やはりものすごいエロスを感じる。クロウたちは黒蜜の存在を知らなかったようだが、不死を求める者の間では知れ渡っているのだろうか。

#01 神様 信じますか?

BS11ではかんなぎが放送中止になったため、急遽差し替えとして放送されることになったのがこの「神様家族」らしい。 佐間太郎の願いをついつい叶えてしまうパパさん、ブルマ根絶を救ったのは大きいよ!しかし、あんなに干渉してくる家族に囲まれていたら辟易…

#03 狂骨

毛が生えるようにと神社やら泉やらを回っていた休養中の深小姫が事件に巻き込まれる。子供が埋められているのを知りながらも工事を進めていた建築屋は死んで当然だと思うが、真相が闇に葬られるのは困るな。そして、この場で悪さをしているのは子供たちとは…

ゲットスマート(Get Smart、2008)

@梅田ブルク7 スクリーン3 昔のTVドラマシリーズ「それ行けスマート」のリメイクみたいな形らしい。成績は優秀ながらも分析官としての能力を惜しまれてエージェントになれなかったスマートが、エージェントたちの正体が一斉にばれてしまうという緊急事態の…

イーグル・アイ(Eagle Eye、2008)

@梅田ブルク7 スクリーン1 予告編やCMでは何者かにハメられた男(ジェリー)が謎の存在の助けを借りて逃げまくる話に見えたのだが、実際はジェリー以外に息子を人質に取られたレイチェルという女性もいて、お互いに誰に操られているのか知らないままにFBIから…

バイオハザード ディジェネレーション(2008)

@梅田ブルク7 シアター7 初日・初回に行ってきました。当日は満員御礼で全席完売でした。舞台挨拶の回のほうも夕方には完売。 再度見たからと大発見することもなく、ただバイオハザードをシリーズ通してやってきた友人にもそれほど評判はよくなかった(つま…

#03 4コメ 前門の虎 校門も虎/9コメ 張子の虎

虎子のクラスにだけヘンなのが集まってるのか、委員長がアレならクラスメイトもアレばかり。雀のセリフがかなり多めだった。

#02 永遠の約束(パラドックス)

優姫はその場の空気に流されすぎている気がするんですが、この方が女の子らしいでしょうか。

#17 蘭、バカンス!〜さらわれた花嫁〜

せっかくのバカンスで水着回かと思いきや島は断崖絶壁なので泳げませんときたもんだ。その島への旅行が特等なのですか、本当に。

#03 スクールの女神

学校の怪談かと思いきやただの後輩への試練、でもやっぱりケガレはあったのさ。一般の生徒が見てもナギは美人なようで、これで仁と同棲していることがバレたらきっと仁は八つ裂きにされるに違いない。 地下倉庫に閉じ込められ、本当にさらに地下室へつながる…