ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-10-15から1日間の記事一覧

#02 なんか大変なことになっちゃってるんですけど。

学園総ケモノミミでらぶらぶケモミミ。萌えの恨みはげに恐ろし。タメて登場したファイナルエレファンガーの噛ませっぷりは泣けるわー、勇者ロボっぽい顔だったから強そうに見えたのにー。

#03 君の歌

「ピッチャーびびってる ヘイヘイヘイ!」とか「盛るぜぇ?超盛るぜぇ?」とか、みのりん祭でした。 みのりんの友達だから大河が手伝うのはわかるけれど、普通に考えると竜児は浮くところ。ほんと、目つきさえ普通ならばみんなに頼られるハーレム主人公にな…

#08 詰腹峠のヒトガタ狩り

アキユキへの思いを捨てようとしないハルに、いよいよフルイチ怒る。そもそも君に勝ち目はなかったのですが。 このまますれ違い続けてアキユキとハルは会えないのかも知れないと思ったから、再会シーンはちょっと感動したけれど、またヘンな別れ方をしてしま…

#07 屹立 背負うは命か猫股か

テストタイプザムドはもともとが妊婦だったのか。抱いていたのは明らかに赤ん坊だった。どうもシダラさんがヒトガタになってしまった経緯とか、汗馬の言葉から考えて、非人道的行為の産物なんだろうな。 ハルとの約束のため詰腹峠に向かうアキユキ、なんだか…

#03 母と子とバンパイア

胡夢とみぞれの争いは母の代まで遡る…性格もそれぞれ母親譲りだったみたいで、とんでもない争いになってる。