ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-14から1日間の記事一覧

#37 二人で見る景色

セントバーナードのベルナルドに振り回されるポルフィ。途中でアポロがメスフクロウとちちくりあいを始めたときに、ああアポロの旅はここで終わってしまうのかと悲しくなったのに、ちゃんと戻ってきたよ。ベルナルドはきっと最後にポルフィみたいないい子と…

#22 届かぬ想い

ベアトリスの回想なんかも入れつつ、ヘルマンとの最後の戦い。純朴そうな田舎っ娘がなんであんなのになっちゃったのか…。ヘルマンがマレクの助けを借りてベアトリスを倒すも、最後までアマンダには気持ちを伝えられずじまい。言えてない、言えてないぞヘルマ…

#23 シュナイゼル の 仮面

恐るべきは死をも恐れぬ狂信者たち。この世界ではすでに悪役と成り果てているルルーシュならではの手と言えるかな。たとえフレイヤであろうと、届く前に攻撃してしまえば確かに食らうことはないものな。 いよいよ日本を舞台に、ルルーシュとシュナイゼルの最…

#31 ミルキィローズ新たなる力!

#24 プリキュア5新たな力!でのプリキュアパワーアップに続き、ナッツの力でミルキィローズがパワーアップ。メタルブリザードは間違いなく強いよね、痛そうだし。 エターナルの幹部たちが片っ端から無能だったり不在だったりでアナコンディ直々の出撃。いい…