ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-20から1日間の記事一覧

#20 その足で

波留のサポートをするために電脳化を考えたミナモが、適性検査を受けるべく向かった病院で出会ったのは波留そっくりの青年。職業を聞かれて流れていたテレビからファッションデザイナーだととっさに嘘をついたり、名前も"霞八十郎"だったり、ただ者ではない…

#18 逢瀬の影

賢吾の初デートの後をつけてみたら白銀とルルがデートをしていた。最初は本当に何をしてるのかと思ったが、ルルとの交渉だったらしい。最初からそんなのは無理だと思うがね。 そして気付けば昶たちの変身バンクができていた。あるのならもっと早く出そうよ。

#27 りんちゃんVS大江戸妖怪!

おばけが苦手なりんが逆にお化けを驚かすというこまちのナイスアイデア。体育会系ながらも花を愛でアクセサリーづくりも得意なりんは結構な大和撫子だと思うよ。 仮装させられた中ではうららのぬりかべは若干可哀想であるものの、かれんのドラキュラは知的な…

#07 スレイプニィルの舞踏会

仮面舞踏会ならぬ変身舞踏会で、ルイズに化けたアンリエッタをルイズだと間違えてベタベタしているところをルイズに見られたサイト。声で本物のルイズではないと見抜けなかったサイトには愛が足りないな。

#08 Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?

今回はゼロスとワイザーが組んできて、ゼロス戦では勝ち目がないと見たリナはジョコンダ侯爵のところまでおとなしく運ばれることを選ぶ。ルナのネタを振られたリナが狂乱に陥っていたが、本当にルナが来る事なんてないってのはお約束。