ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-11から1日間の記事一覧

#05 そんなに見られますと…

転入してきた椎菜と裕人と春香が水泳特訓。きっとプールの外には乃木坂家の警備かなにかがずらりと並んでいるんだぜ。最初はちょっと頼りない裕人だったけれど、けっこうしっかりしてるじゃないか。 原作からなにから違って、ジェネオンと読売広告社という点…

#22 ご当地ヒーロー大活躍だコロン!

今回は金比羅参り。コンピラーXの守備範囲は金比羅山だけかい。これだけご当地ヒーローがいれば我が町だけ守ってくれればよさそうではあるがね。 地球の女は守ってくれるがきっと男は守ってくれないイケメンレンジャー。ちびっ子というか、最初からママさん…

#05 GOGO WEST大作戦!(前編)

大阪が舞台にされるとホントにろくなことがない…。通天閣→日本橋→天王寺動物園はダッシュで逃げられない距離ではないかも知れないけれど、あの大阪市の隔壁は噴いたわ。

#06 メイドin霞ヶ関

地底魔獣テラドトロンは超巨大サンショウウオでした。泉田にとってはうれしくない涼子の味方が二人も増えてしまってかわいそうなことです。

#10

法律制定前には反対する動きもちゃんとあったらしいので一安心。

#06 いっしょだよ

サーニャとエイラ回。ちょっと仲間から外れているサーニャだが、主人公らしい空気の読まなさで仲良くなってる芳佳はスゴイな。

#19 開始、地下攻防戦〜突破せよ、メデューサのベクトルアロー?〜

鬼神に近づくメデューサに対し、シュタインの作戦で突破を試みるマカたち。メデューサの狙いは漸減作戦にあって、自分はシュタインを足止めできればそれでいいという考えだったらしいので狙いは果たしたというところか。