ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-09から1日間の記事一覧

#21 整【び】

整形外科医はいかにも怪しかったがただのちょっとイカレた人だったと。美野の黒尾への強烈な愛か…げに恐ろしいのは人の情念。元の顔には戻せなかったのだとしても、かってに初恋の人を投影して整形されたらなんかイヤだなあ。ブラックジャックでも、なんか父…

#10 夢の終わり

義之の両親とかどうなっているんだという疑問がついに氷解、桜の精ならそんなのいなくても当然だよね。さくらさんが望んだから生まれてきた子だったそうなので、いつもさくらさんがべたべたと世話を焼いてくれていたるわけだ。この状況にあって義之に告白す…

#10 妖刀マサムネ〜破れ魂憑依、雨に詠う心?〜

マサムネとの間に因縁があるらしい椿。ブラックスターは行動はアレだが実力は十分あるので、これぐらいの任務は簡単にこなしてしまうかなと思ったが、意外な過去が見え隠れ。軽く見えて重い過去を背負っているのだねえ。というか武器の兄妹ってのはどういう…

#12 宇宙人をたすけるんでぃ!/部乱目御輿は、祭りの華でぃ!<終>

宇宙人を助けて地球の危機を救ったかとみせかけてタコ型宇宙人をおでんの具にして食べてしまうという、なんかブラックな話だった。このタコがいいダシをだしてる…とか言って笑ってる場合じゃないっての。 最後は江戸っ子っぽいネタで締めてきたけれど、やっ…

#10 そして、日は陰り

平八、空五倍子に拾われて梵天のもとへ。真朱はもうちょっとかわいく見せられるところだと思った。