ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-08から1日間の記事一覧

#10 陰謀の中で

アマンダとヘルマンはXATから外され、代わりに新しいマシンが配備されてブラッドリーの彼女がやってくる。なんかまたXATに不幸が降りかかりそうな雰囲気ですよ。ウォルフ隊長ってばベアトリスとそんな関係に…なんかどんどん道を踏み外してるな。

#09 朱禁城 の 花嫁

ニーナ、そして星刻の見せ場があったのに、たった30秒の出番ですべてを持って行ってしまう男、その名はジェレミア・ゴットバルト。最後に姿を見たときは「おはようございました!」に始まり「みえたみえたみえたみえた」など言動が明らかにおかしかったけれ…

#04 素晴らしく冴えたやり方

あえて犯人を人前では指摘せず、丸く収めたあたりが香が極上生徒会に選ばれた理由か。プッチャンの方の推理が実は当たっているのか…と思ったら外れてるのかよ。あんな確かな口調で言ってたのに根拠なしだったとは。

#03 極上寮でパヤパヤ

ぱやぱやの語源になったからといって本当にぱやぱやしてるわけではないのね。奏がりのにかまっているのはなにやらりのの母との約束がある?りのは知らないみたいだから、古い知り合いなのかね。それにしても、奏にパヤパヤされたい生徒の多さはどういうこと…

#19 浦島かれんと亀ミルク!?

浦島太郎世界に閉じ込められたかれんとミルク。どこにでも荷物を届けられるシロップの技能に気付いたのぞみはエライ。これだと、他のおとぎの世界にもシロップを使って飛んでいけるってことだな。

#23 ひび割れた人形

いろいろと隠し事の多そうなイラーリアさん。大きな屋敷に一人で住んでいるレベッカとの確執の原因はマクシミリアンだと…だから結婚もできないって、それじゃあいつまでも話は解決しないよ。ただ、レベッカもいきなりポルフィを閉じ込めようとしてみたり、ち…