ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-17から1日間の記事一覧

#05 くいーんの挑戦状

天条院沙姫に目を付けられたララ、決闘を申し込まれるも自前の天然で軽くスルー。結城家への侵入はザスティンの罠に撃退され、バウバウドギー君のせいで2度も裸を晒す羽目に。関わり合いにならないのが一番でしたね。 宇宙人ということがばれたからといって…

#20 おもいで

慎は洵の中に結祈がいることを知ってずっと接してきたのか。だから、きっと洵が消えたことにもすぐ気付いたんだな。洵と結祈は揃っていないとペルソナが出せないのは困ったね。 ここしばらく拓朗とのバイトなんかでまゆりが打ち解けてきていたような空気だっ…

#06 青天の霹靂

いざというときの秀麗の安定感・信頼感は異常。影月は邪仙教のことは知らず、とりあえず奇病が発生したとだけ聞いてすっ飛んでいったわけだが、たとえ"秀麗のせいで奇病が流行っている"という噂があっても秀麗は来るというのはその通りだと思うわ。

#06 神に贈られし物

ゴルゴそっくりの眉毛のやつがいて驚いたが、ただの警官か。プラスチックのおもちゃというとちゃちな響きだけれど、エアガンとかだってパーツはほとんどプラスチックだものな。暗殺できるかは知らんけど。

#05 マリー様が見てる

前からさくらは普通じゃないと思ってたが、適温が-23度はオタクがどうこうという話ではないな。普通ならねねが一般人ポジションなのに、さくら基準だと鯨やチーも一般に見える不思議。

#05 由縁 コハネ

小羽と四月一日は似たもの同士だろうか。霊が見えたり名前が似ていたりするけれど、ちょっと達観したようなところのある小羽に比べると、四月一日はまだまだ感情に左右される青いヤツですよ。

#06 彼等の選択(クライム)

零のために血を与えた優姫。確かに苦しんでいたけれど、その選択肢は後に響くぞ。零の師匠のヴァンパイアハンターが登場、ちゃんと教職持ちかい。

#07 女

相変わらず環は紫にヘンなことを吹き込んでばかり。そのせいで真九郎はロリコン扱いだよ、大きく間違っているとは言えないところが悔しいだろうな。 ついに五月雨荘に潜伏していることが九鳳院家に伝わり、蓮丈が取り返しに動き始める。蓮丈と妹・蒼樹との間…