ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-08から1日間の記事一覧

ヤッターマン #26 狼女がやって来たコロン

ゾロメカ自体には大した攻撃力がないのに内部から倒すとは。狼になってしまったドロンボー一味に明日はあるか。

ヤッターマン #25 ナゼカ平原の宇宙人だコロン

樹の姿をした宇宙人と見せかけた地球人かと思ったら、やっぱり宇宙人だったのか。ドクロストーンはあくまで地球にある宝物だから、宇宙人が持ってるはずはないよね。

#01 はじめましてだ、ご主人!

素晴らしい。エクセレント。コガラシのキャラクターだけで勝ったも同然だよな…。そのへんは原作のおかげではあるけど、そこまで激しいハイクオリティアクションを見せているわけではないけれど、見せ方がうまいというのか、これは面白い。まぁ何より見えたり…

#01 目醒めるもの

これは素敵探偵ラビリンスに次ぐショタ育成アニメのような気がする。壬晴が自分の魅力を的確に利用しすぎだ…釘宮理恵は変なヒロインやらすより少年声の方がよっぽどいいと思うなぁ。 ストーリーはまだ第1話、忍者バトルがどうなるのか今後楽しみだが、激しい…

#01 長女・フーおっぺけぺ/次女スー・3歳リベロ/まんま〜な三女

マンガがそのまま動いたような作品で、力を抜いてみられる。ファミリーアニメとして、お母さん受けがよさそう。大きなお友達にはちょっと物足りないかもしれないけど、こういう作品は好きだなぁ。

#06 チー、続ける。

トイレ訓練はそう簡単にはうまくいかないよね。猫の砂なんて買って来ちゃって、もう飼うしかなくなってるぜ。

#01 お稲荷さま。封印解かれる

シリアスな「いぬかみっ!」かと思ったらそうでもなく、軽いノリで天狐「クーちゃん」と高上兄弟の話を追っていくことになるみたい。うーん、もっとバカ方面に走ってくれてもいいと思ったけれど、まだ第1話だからなぁ。