ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-02-10から1日間の記事一覧

#45 二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥

休みの日でも休めないのがマリアさんの宿命か。こういうキャラクター総動員の回で出番がないキャラクターって可哀想だよなぁ。クラウスとか。

#18 うれしはずかし初デート!

イクトの持つダンプティキーとあむの持つハンプティロックが対になる存在だとして、開けたらいったいどうなってしまうのだろう。あむの心が解放されてしまうのか。んじゃ、あむの中にエンブリオが、とか? 唯世を幼女にとられてショックのあむだが、その一方…

#18 最強の戦士(後編)

何よりも仲間を大事に思う気持ちこそが最強の戦士の資質。まあ、こうでないとね。次がアンジの町、2クールならそろそろ種そのものの存在が出てきそうだが。

#04 目は口ほどにモノを言う?限定版をゲットせよ!

限定版に対する何という皮肉。「にもうさく」に「滑らんか?」「蔵で臼」…良作はクソゲーに、クソゲーはよりクソゲーになってそうな気がする。

#02 のぞみとココ 悩める再会

ブンビーさんがお元気そうでよかった。わざわざプリキュアと戦ってボコボコにされるためにエターナルに入らなくても、と思うんだけれどな。 ひょっとしてのぞココにシロップの絡む三角関係ですか。またりん、かれん、うららは蚊帳の外ですか。四人の国王とや…

#06 イタリアから来た少女

田舎少年ポルフィと都会少女アレッシアの一日の巡り会い。父親とずっとトラックで旅をするってのも大変だろうなぁ、年頃の娘さんがそんな生活をするというのは大変なことだと思うな。