ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-10-28から1日間の記事一覧

#43 ガヴローシュの願い

ガヴローシュとコゼットが再会…だけれど、こんな形で再会することになるなんて。バリケードのところで死亡フラグ立てすぎなんだよ。コゼットを思い出して歌を口ずさむなんてもうダメです、死にます。当たるもんか、と言えるならあのじいさんだって当たらなか…

#04 アルの正体!

バローもガルズも策略にのせられたとはいえ、チャンスあらば島のトップを狙っているんだろうな。 アルの正体はてっきり最初からバレてるのかと思ったけれど、案外知られていなかったんだね。尻尾の件は2回目なんだから気をつけなさい。

#83

大全集聴取。 学生コーナーに西明日香が?

#04 パンピーな二人!

F4と距離を置いて、小学校時代の友達と仲良くしていたら道明寺の嫉妬を買うつくし。素直じゃないなぁ道明寺。花沢が助けに入ってしまって、いよいよ立つ瀬がないぞ。

#04 あたしが切り札!?

ガーディアンの中でも唯一卵を3つ持つあむは切り札。というか、他のメンバーもちゃんと戦ってくださいね。 どんどん外キャラとの差がついているような気がするけれど、大丈夫だろうか。ちゃんとした変身は初だな。あんな感じで他2種にも変身するのかね。

#31 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?

咲夜ねえさまについていきます。ナギがかなり頑張って子どもの相手をしているんだが、目は咲夜に行く。普段はナギを相方ぐらいにしか考えてなさそうな咲夜なんだけれど、ちゃんとお姉さんの目でナギのことを見守っているんだね。

#04 コロン君のキョーレツコロン!?/猛特訓!はなぢ君とはなたれ君

まぁ、芋のおいしい季節だしね。

#38 プリキュア5のシンデレラ物語

ミルクの妄想とはいえ、のぞみシンデレラは笑った。あれならどんだけ意地悪な姉でも困りそうだ。ココが王子になるのは当然だけれど、さりげなくナッツとこまちが踊っている…かれんとか余るじゃないかー。