ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-21から1日間の記事一覧

#20 暗黒のノドス

ユティがカルキノスのことを気にしているなんてことあるわけないんだからねっ! 連合艦隊が間抜けな指揮のせいで沈んでいく…。

#07 夏の終わりに/祭りの夜に

一番可愛いのはチアガールむったんだな!あとは浮かれるオヤジ。ぐちゅ子もみんな一緒には行動していないけれどそれなりに祭を楽しんだようで何より。カマイタチ扱いされているが。

#19 継承〜我こそは〜

ジュリエットがモンタギュー討伐を赤い疾風として呼びかける。ついでに正体バレだが、これはむしろプラス効果っぽいな。どうなるどうなる。

#08 月光に乙女はささやく

奈美さんに死亡フラグがごんごん立っていきます。

#06 のっぺらぼう 前編

やられたと見せかけて油断させているわけですが、薬売り。

#20 Prosperity makes friends, adversity tries them.

寺尾と遥輔の回想中心。なんてホモスメル。

#21 最後の・プリン

インベルを手に入れたトゥリアビータからモンデンキントへ宣戦布告。伊織が元気なのが救いだ。雪歩は千早のもとへ帰れて満足なようだが、真は立場からしても微妙…。トゥリアビータの楔になるだろうか。 響はモンデンキント本部の大物かよ…じゃああのネコはモ…

#21 決戦

全体的な画面の派手さは先週後半の方があったような気がするけれど、刺されたディータと足下に広がる血の衝撃はなかなか。

鋼鉄三国志 #19 猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ

さらば太史慈、関羽。呂蒙といい雰囲気になりながらも、最後まで孫策のことが忘れられない一途な太史慈なのでした。風呂はサービスしすぎて噴いた。 張飛が花瓶に転職していた。泣いた。関羽があんなえらいことに(趙雲にマウントポジションとられて無理やり…