ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-10から1日間の記事一覧

未放映話 ぽか〜ん とく1 脱説の呪文は桃太郎/ぽか〜ん とく2 ifの呪文はDr.○×△□/ぽか〜ん とく3 大切な呪文はバレンタイン・デー

そういやまじぽかってこんなんだったなぁと改めてまったり。ちゃんとDr.K子あたりも出番があってよかったんだが、ケイミィの出番少なすぎないか。3本目のネタなんて、ケイミィがツッコむのかなぁと思っていたらサンタのとこまで行ってしまって焦ったよ。 も…

#03 第参夜 拳武編「心から変わろう」

小蒔が醍醐を救うのは良いけど、もうまるで最終決戦みたいな勢いだな。ここまで龍麻活躍ゼロ。

#06 明かされた関係

ついに誠は世界を選び、世界も誠を受け入れる…。言葉が積極的にアピールし出したのが逆効果を生み、強烈ないじめフラグが立った。ただでさえ鬱な展開なのに、もうどうなることやら。

#19 幕

舞台仕立てで今まで謎になっていた部分あたりが全て明らかに。近親相姦ばっかりで、この家族がどういう関係でつながっているのかがわからなくなってくる。

#18 東京RPG

軽いサブタイトルだなぁと思ったら、本当に能力をゲーム扱いしている奴らがいるのか。

#19 愛の劇場、待ったなしだしー

花梨と和音、和音と姫香の絆とかあるんだけれど、みちるが髪を染めた和音に抱きついてしまうところは、温泉旅館話で和音を押し倒したときに続いて久々にカップリング再燃かと思った。あのときから知っていたのかは不明だけれど、やはりみちるは和音の中に九…

#18 肉体の門

なにこの百合回。巡と委員長だけかと思って油断していたが、明乃と燦がそういう関係だったとは。ぱやぱや。

#06 皆殺し編 其の壱 迷路の法則

完全に諦めモードの梨花にもう一度希望を持たせたのは、圭一の気まぐれかもしれないゲーム変更とルート変更。そのルートもきっと辿ったことはあるんだと思うけれど、可能性は秘められているよな。