ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-03から1日間の記事一覧

#17 魔法使いの倒し方

ギャグ6のシリアス4ぐらいで、スティグマもかなり面白いよなぁとちょっと惜しくなった。ちょうど真裏に桃華月憚だから、ネタ的にどうやっても勝てないもんなぁ。 「さんをつけろよ、ゲス野郎」は金田インスパイアか。

#05 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害

沙都子かわいそうだよ沙都子。事件の真相自体は見えつつあるが、それを避けられるような気が全くしない。

#13 瓢箪から駒

だいたいのパターンで「もう一人の僕」は自分のことをよく知ってるよな。ということで、彩雲国に女性官吏が誕生。

#18 海

大水着回。ある種のカオス。桃華ちゃんエロすぎます。

#02 第弐夜 拳武編「煉獄する咆哮」

醍醐vs凶津、大怪獣決戦。

#18 ライバルは和音王子だしー

花梨が思っている以上に和音は花梨のことを大事にしてるような気がしている。みちるのことを案外あっさり受け入れたみたいだけれど、これは花梨がみちるを信頼しているからってところがあると思う。

#05 波紋

今週もまた誠氏ね。殺意の波動で逆にこちらが死にそうです。人を呪わばアナ・コッポラ。 かなり言葉が頑張ったのにすでに誠の気持ちは冷めていて、世界に告白。その行動力を別のところに使えないのかと。誠憎しで忘れがちだが、世界もかなり強いアプローチを…

#17 県警対組織暴力

うーん悩まし番長。永澄と燦の存在感がかなり薄まっていて、留奈にいたっては出番も無かったが、巡やるなー。あとサル。