ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-07-28から1日間の記事一覧

#21 動き出した謀略

陰謀は見えないところで張り巡らされるから陰謀なんだな。玲とのデートイベント発生で、ようやくヒロインっぽい扱いになってきましたが、その一方で栞が淳貴と玲のデートを目撃してしまって、このままではいられないよね。栞はガディオンのキーを持ったまま…

#17 水車燃ゆ

トーヤGJ。相手はプロなんだから尾行されるのは仕方がないところ、むしろ向こうに地図を渡さず、バルサに危機を伝えることが出来たのだから十二分の出来。 シュガはえらく上から目線でバルサにものを言う。チャグムは状況に混乱してはいたが、すぐにシュガに…

#17 ホメロンは死んだ

せっかくのチャイナ娘があああああああ!!なんとなくこのチャイナが一番情報握ってそうだと思ったけれど、男だなんて…。しかもホメロンさん、ちょっとおネエっぽい。

#16 妖怪はゲームの達人?!

ネット対戦格闘ゲームで強いやつに出会ったことがないということは彼は相当やり込んでいるということなのかな。あれは運より実力だからなぁ。 今回は美少女が登場したので鬼太郎を牽制するネコ娘が可愛かった。撮影会まで!

#30 新たなる怪物オル

まるで1話飛ばして見たかのような感覚。6つ目の宝石編に入ったところだから展開が急に感じるだけか。 レジスタンスたちはかなり久々の登場だから、できればもう一度人物説明が欲しかった。この程度の暗号が重要な秘密なのに、よく今までレジスタンスは全滅せ…

#10 怪異猫変化

金さんいじりまくり。お奉行って呼んだらすねるし、面倒な人だよ。ネコミュージカルは元に近いらしいんだけど、ナシではないね。ずっとあのままネコでもよかったのに。

#04 休日の街角

通信士お披露目。設定画見たときはボーイッシュ少女かと思っていたのに男かよ!いらないよそんなの。 瑛花が完全にデレってしまい、一緒にお出かけしてプリクラ撮った上にニコッて笑ってました。これはこれでアリかもしれんね。

#24 崩落 の ステージ/#25 ゼ ロ<終>

1時間でスレッド15本消費、ラストは超アレゲ。図ったな谷口ィィィィィ!! 途中までは良かったんだ、生徒会メンバーをうまく黒の騎士団に監視と見せかけて守らせながら、自分はコーネリアとの決着をつけに行く燃え燃え展開。さらにぶっ壊れたオレンジさんが…

#17 拒溶(ツナガリ)

サイボーグ樹vsシュウ。七生との戦い以降シュウの意識は変化しているのか、しっかり樹を救出していた。イエラはここ2回ほど死にかけているのでちょっと気をつけて行動して下さい。

#41 制空権の恐怖!龍は舞い降りた!

主にケンイチボコボコにされて再修行ってな話。いままで第一拳豪には見逃されていたらしい新白連合が目標に入ったことで新島涙目。ハーミットを新白に入れるためにジークフリード使うとか何やってんだって話だ。魂のこもったピアニカがジークフリードを揺り…

#12 ダイチ、発毛ス

NHKがこわれた。発毛といってもヒゲだったけど、ダイチのオヤジはケンコー全裸系だし、イサコや黒客を除く主要メンバーはみんなヒゲになるし、星間戦争になるし、ネタ多すぎる。教育の方では分速300に達したとか。 イサコにヒゲの生えたところが見たいわけで…

#17 永遠と陽炎と

ブルー追悼ED。ジョミーがようやく主役っぽい顔になってきたなぁ。キースは同士討ちも躊躇しないあたり、人間側にとっても厄介な存在になるぞ。メガネの判断は悪くなかった、というか株急上昇。

#16 あなどるな

このサブタイトルでアッー!だからもうどうしようもない。三橋のいとこ登場、顔が全く一緒だからきっと「◇」口になったりするんだな。脱ぎっぷりがよかったのは評価に値するのだが、ただでさえ影の薄いマネージャーの出番がなくなっちゃうぜ。