ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-21から1日間の記事一覧

結界師 #23 狙われた正統継承者

良守の頭脳プレイに、ちょっと限も良守を見直したか。時音があんまり役に立ってない…使える結界数の多い良守に比べ、時音はテクニカルな方だから、今回の敵の真ん中だけ狙うみたいなのは向いていたのではないの?テクニックも良守が上回ったら、時音は完全に…

#08 ケイシー・ジョーンズを救え

だんだん3枚目が板に付いてきたケイシー。エンジェルが呼んでもラファエロは出てきてくれたが、それなら誰かが呼んでも助けに来てくれるんだろうか。 あの敵のゴツイやつもせっかくケイシーを捕まえたのにこの失態ではシュレッダーに処分されてしまいそう。

#06 成功と喪失

リチャードが妙にウィリアムに厳しいと思ったら、自分たちの苦労があったからか…。イヤなオヤジだと思っていたけれど、商人上がりの成金貴族で苦しむことが多かったんだろうな。その長男がメイドと結婚したら一体社交界で何と言われるやら。ここで婚約破棄す…

#07 イメージ

気付いたらパロネタがあんまり目立たなくなってた。マリみてモードのこなたはカルーアさんに聞こえる。挿入歌にくちびる白昼夢て、なんてぱやぱや。 EDは地上の星。渋いカラオケになって参りました。

#07 ハイイロノヨル

蒼乃のファッションショー+いろんなヘアスタイルにはニヤニヤしてしまったけれど、やっぱり基本は重めに進むな。 茉莉は本当に依人に会いたくないんだったら、こんな近所でうろうろしてちゃいかんよね。トマトしるこの魅力に勝てなかったか?夜禍人の能力な…

#13 お母様が来たであります/#14 防衛隊本部危機一髪

#14の頭の悪い展開に悶え苦しんでしまった。超絶かわいいエイリアンの前には、人間ではないみーくんしか勝てなかったか。なんておそろしくかわいいエイリアン。

#29 父親

いくらL=キラ=月でも、オヤジの行動まで操れないからな。あそこで名前が書けなかったのは、やっぱり夜神総一郎は立派な警察官だったということだ。本当は誇るべき父親なんだろうけれど、今の月にしてみればどうしたものかこのオヤジって感じだろうよ。 し…