ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-15から1日間の記事一覧

#15 二人の絆

どんなひどい生活をしていたんだコゼット…見ていたけれども、改めてベッドにすら寝かせてもらえないなんて、どれだけひどい環境だったのかと思うね。警察を見るとこっちまでビクビクしてしまうぜ。ジャンとコゼットの強い絆というよりは、ジャンがコゼットを…

#02 ジアース

可愛い風貌に似合わず毒舌のコエムシ。隠されている事実が多すぎるんよね。まずはワクが死亡か…普通の人間ならトラウマになりそうだが、ウシロはそういうの気にしないっぽいよな。

#03 頭が2つたぁナマイキな!!

毎回毎回アニキにシビれる憧れる。無理やり合体したつもりが本当に合体できて、しかも相手の兜まで奪ってかぶったのには参ったね。やるじゃないかグレンラガン、かっちょええぞ。 ヴィラルがまたいいキャラだった。ダヤッカたちはここでさようならか、グレン…

#11 のぞみとココの熱気球

アホの子でないと、プリキュアのリーダーなんてやれませんよ。でも、アホすぎるのは困るので適度に勉強してください。 そういや、最初のぞみはココ人間バージョンにキュンときてたんだよねえ。ココの方はまったく意識していないみたいだけれど。ココの頬に手…

#03 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事

マリア最強。バスターコレダーは笑ったけれど、「ご期待通り天の声に叫ばせてみたぞ、どうよ」みたいなのが見え隠れしていてどうにも鼻持ちならない。なんだかんだといちゃもんつけながらも見ているのはこの作品に対してツンデレだとでも言うのだろうか。

#03 流血落涙

馬謖ごときで郭嘉を倒せるとは意外。ようやく孫策が出てきて、劉備も目覚めて、話が始まったぞって感じですな。