ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-25から1日間の記事一覧

護くんに女神の祝福を! #15 世界一えくせれんとな髪の毛

汐音のお当番弄られ回。髪型をノーマルにしたら弄られるってのもかわいそうな話です。汐音が重度のブラコンなのは明らかなのかなぁと思っていたら誰も気付いていなかったのか。摩耶はけっこう女をコロコロ変えているけど、タイプは常に絢子なのだね。汐音→摩…

#01 アオイ サソイ

普段はルチアにデレデレのスミレが、バーサクでツンツンになるデレツンでしょうか。それともただのぱやぱやなのでしょうか。

#03 要塞島出現!メトロポリタンX危機一髪!前編

円盤によってさらわれたロッタたち。なんか最初にシャワーを浴びたあとの女性とかさらわれていたようなのだが、異星人がただの面食いだったりして。 誘拐ネタは定番ながら、目の前に迫る地球の危機の前には自分の娘のことなど小事ととらえる博士の決意はとて…

#15 喝采 の マオ

変態ストーカーのマオ散る。ダブルギアスに溺れた哀れな子か。ルルーシュの言うとおり、どこかで殺しておいた方が彼にとって幸せだったのかもな。 もう出てこないかと思ったシャーリーは元気に登校、ケンカして他人ごっこという言い訳が最後まで通るだろうか…

#17 姉と妹の無言歌〜Lieder ohne worte〜

「奇跡でも起きれば別ですけど、起きないから奇跡っていうんですよ」、か。病気である本人に言われると何も言えないわ。 また態度が硬化した香里。祐一は姉妹を救ってあげられるのかな。