ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-21から1日間の記事一覧

護くんに女神の祝福を! #12「ビアトリス・クリスマス」

エメレンツィアの思惑はもちろんろめろめ作戦にあったのだが、護は真剣にビアトリスの特訓をしようとしていたわけですな。なんか、絢子は自分のことですぐにいっぱいいっぱいになって、護のことが見えてないような気が…。カタルシスより違和感の方が強いよな…

#11 ナリタ 攻防戦

オレンジ!オレンジ!オレンジ!!出番は1分ほど、セリフも二つしかないのに全部持っていった。今回はゼロの思惑どおりに事が運び、藤堂もそれに乗っかってブリタニアを叩き、かつランスロットも活躍し、C.C.の謎も少し明かされるという前半のクライマックス…

#12 異形の円舞曲〜waltz〜

舞がツッコミを入れた!ただ舞で遊んでるだけか。 舞踏会に紛れ込んだ魔物との騒動。生徒会長が息巻いて舞を追い出すつもりになっているが、舞が暴れる以前から何かが起こっていたのははた目から見ても明らかだぞ。

#11 くらいところでつまづく。0点

がんばれ、蓮子がんばれ。 何でもかんでも自力で解決しようとする千尋はとても鬱陶しいし、事情は知らないがその空気を何とかしようとする時乃が痛々しい。今まで自然な仲良しだったからこその微妙な空気がつらいわ。と、また咲ちゃんに言われてしまったので…

#10 本当の名前

ちょっとテツが好きになってきたぞ、一途な彼。からだはテツに気付いているけれど教えられない、テツはからだに似た人だなぁと思っているけれど確証がない。もう尋の出番がなくても大丈夫な気がする展開。 椒子と尋はからだがいれば一緒にいられるのだろうか…

#12 銀色の未来<終>

アル兄さまは何を言っているんだろう…テアとアルが同じアーティ(地球人ではない何か?)だとか、オリンシスマシンはテアたちがコウイチのために作ったマシンだとか、ここまでにほとんど触れられてないような事項が一気に出てきたぞ。 セレナははるか未来のテ…