ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 銀色の未来<終>

 アル兄さまは何を言っているんだろう…テアとアルが同じアーティ(地球人ではない何か?)だとか、オリンシスマシンはテアたちがコウイチのために作ったマシンだとか、ここまでにほとんど触れられてないような事項が一気に出てきたぞ。
 セレナははるか未来のテアで、アルとともに爆発でさようなら。テアはトキトとともにオリンシス発生マシンの暴走を食い止めるためにその中心へと突っ込む。まあ未来のテアがセレナとして現れたってことはここでテアは死なないんだろうけれど。ミスズは必要としてくれたヨウスケのところへ。
 どうにもフォローできない作品でした。ガラ艦CMが本編。