ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-23から1日間の記事一覧

#08 追憶の幻想〜fantasie〜

ひたすらまとわりついてくる真琴に祐一は優しいよな。自分が面倒をみた子ギツネであるという確信は無かったはずなのに。迫り来る別れの時に、祐一は何をしてあげられるのだろうか。

護くんに女神の祝福を! #8「湯煙パニック!」

むちゃくちゃ楽しそうだな男たち。間違った回想シーンとか、やられゆく三人とか、わけわからん挿入歌とか、力入れすぎ。「僕は男なんです」は立派にしてアホなのだけれど、非常によかった。 エメレンツィアの珍道中も楽しそうでなにより。

#08 涙色の決意

一気に死亡フラグを立てまくった挙げ句、なんとかセレナが回避させようとしたもののそれも実らずにジン死亡。さようならさようなら。そしてセレナが自分が未来人であると衝撃の告白…って、だいぶ前から読めてるから驚きはないな。トキトの子孫なのかはわから…

#07 えらいひとのはなしをきく。4点

橘さんの「のびる〜」が最高です。忍者小牧は揺れすぎだしよこちちだし。そんなことをしたらよこちち以外特に見るべきところのないオリンシスの楽しみがなくなる!

#08 黒 の 騎士団

ルルーシュ(ゼロ)は自分の立場をうまい場所に置いたな。ブリタニアへ対立し、イレブンに肩入れするだけでは反乱分子として弾圧されるだけだが、力無き者の敵であってブリタニアにもイレブンの過激派にもくみせぬならば味方も増えようというもの。しかもブリ…

#06 夏の永遠

テツがからだ(大)と一緒にからだ(小)探し。山道で無意識に名前を呼んでいたけれど、気はつかなかったかな。からだの暑中見舞いがうまいフォローになったかな、ずいぶん気の利く子です。

はてなダイアリー障害情報 11/24 日記につながらないと思ったら上記の障害だったらしい。2時間ほどで復旧。