ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-15から1日間の記事一覧

#18 バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ

Aパート。播磨がようやく沢近トラップに気付くもやはり最後のところで幸せにはなれないのね。 Bパート。高野、冷静に見えて実はすごく焦っていたのでは。その辺が普段冷静キャラのおいしいところだな。八雲がいざというときに頼れるのはやっぱり播磨なんだな…

#19 こっちもあっちもX'マス!驀進FOR X'マス!砕けろX'マス!

談講社へ急ぐ播磨に襲いかかるカツオミサイルのド迫力には笑った。けれど、どうも全体的にはちぐはぐな印象が…。播磨がそこで天満を抱きしめにいけるキャラならここまでにそんなに苦しんでない。

#20 目明し編 其の伍 冷たい手

魅音を監禁し、お魎を殺し、公由のおじいちゃんをしばき倒し、梨花をしばいた上に自殺に追い込み、詩音はどこへ行く。 圭一が暴走状態に陥っていったときのように、詩音もまた自分の狂気を信じて突き進むものだから始末が悪い。梨花を学校で追い込むところは…

#07 対決!テストでGO!!

合宿のおかげか、ようやくレオと素奈緒が会話するようになったのでここから本編スタートと。それでもちょっと女子高生友情ものっぽい雰囲気が強いけどな。 「大根」についてのレオの説明(白くて堅くて云々)がマジならほんまもんのアホとしか思えませんぜ。「…

#06 よくわかる銭湯講座

なんか新キャラ坊主きたよー。天然ってこえぇぇぇぇ。少年、騙されちゃいかんぜ。 先輩よ、それはあまりに酷すぎます。悪気なくてもしばき倒したくなります。その後、チケットは花屋さんとのデートに生きるとしても。 湯気はDVDで(ry しかし、さすがに濃すぎ…