ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 Guerrillas in the Jungle<終>

 ヒロインのロックが助けられて車の中ではネガティブ一直線、となんか久々に可愛い側面。あのおっさんに一言も返せなかったのが悔しかったようだが、そりゃ向こうは学生運動崩れの革命闘士、口は達者だと思うよ。
 レヴィがやっぱりロックのことは気に入っているようで、かといってデレないまま。剣のねーちゃんとの獲物奪い合いなんて、命を賭けたようなシーンには見えなかった。二人ともすごく楽しそうなんだもの。運転手のラリった兄ちゃんとあわせて、なんかバトルというよりコントを見ているかのようで、後ろの革命闘士の喧嘩の生臭さとかけ離れてて面白かった。いいぞー、もっとやれー。
 さて、これにて今期の三本柱と評した作品が一つ終了。原作派の人には物足りない内容だったようですが、私は明るい部分暗い部分どちらも面白く視聴できました。二期とか続編とかが制作されるようなら期待してもいいかなぁ。