ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!

 女性にとってダイエットは永遠の課題なのかなぁ。で、画面を横切る水着女性陣は何ですか。晶は水着跡か、こいつぁ負けた。男性陣はというとバカ3人組に東郷が加入。播磨だけ勉強する気があるのかと思ったら天満と一緒にいたいだけか。所詮播磨。沢近と美琴もけっこうアレ…。
 「大貧民放浪記」。麻雀放浪記哭きの竜とアカギのネタをちりばめたか。アカギの放送が終わってるのが残念だな。天満役のララはともかく、ララ役の天満「ウホ」て。そこまでひどくはないよー。谷先生、そこで負けていてはダメだ。
 晶と沢近の女王っぷり。カレーごちそうでごまかそうなんて花井は甘いんじゃないか。マグマカレー、赤いしボコボコと…。晶のああいう姿は珍しい。
 Dパートはララ主役。筋はぶっ飛んでるが「飛んでアステカ」が気になるな。今鳥は普段自宅をお手伝いしてるみたいで、イメージとしては遊び人っぽいからちょっと意外。