ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 キラキラきららはキュアトゥインクル?

 なくなった残り1つのパフュームはノーブル学園に在学するモデル・天ノ川きららの手に渡っていたが、誰かからのプレゼントだと持っていたというきららは、パフュームをキュアフローラにあっさりと返してしまう。
 プリキュアになることを逡巡するというわけでもなく、単に勧誘を断るかのようにかわすとな。一応、変身はしたけれど、今回は自分のステージをむちゃくちゃにされたからで、プリキュアとして戦い続ける意志はないというきらら。「プリンセスになりたい」というはるかと、見ているところは似ている気がするんだけれど、もうちょっと地に足が着いているか。