ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13

 第1話だけいけるかと思った(しそのように感想を書いた)が、あとは違和感しかなかったなー。そりゃあ、雪菜みたいな女の子に告白される機会があったらノーって言う男はいないだろうし、一方で、かずさみたいに付き合ってくれる女の子がいて実は相思相愛だとわかったら据え膳食わぬはなんとやら……だけど、どこまでもお話がファンタジー
 へんにごまかさずに行ってしまえば、春希が嫌いです。モテるからゆえの嫉妬ではなく、誠実さが感じられないから。こいつには紙一重伊藤誠のニオイがする。アニメはゲームの序盤部分だけをやっていて、このあと雪菜と春希は冷戦状態から5年ほどかけてちゃんとした付き合いに移行するけれど、またかずさが現れて春希が転ぶって話らしい。うん、間違いなくかずさは雪菜に刺されるね。雪菜のあちこちから漂うメンヘラの気よ。ウィーンに逃げて助かると思うな。
 やっぱり女同士の友情なんてなかったね(ゲッソリ