ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 絆〜#25 世界の種子<終>

 アスナのおなかがエロかった(小並感)。須郷さんは2012年のゲス・オブ・ザ・イヤーに輝いていいレベルの悪党だったので、非常にスッキリとしたオチでした。電脳世界をたゆたうヒースクリフ、おまえは少佐か。
 まぁしかし、フェアリィ・ダンス編に入ってからはアスナさん昏睡状態で出番なかったこともあって、完全に直葉のターンでしたなぁ……。いや、アスナが完全に正妻ポジションで揺るがないからこそ、勝ち目のない戦いを挑んでいる直葉にキュンと来るというのが正しいのか。勝てるわけねーだろ、あんなの!めぞん一刻でいえば惣一郎さん状態なんだからさ!!
 で、続きはやらないのですか。