ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 盗まれたジャイロコマンダー

 盗まれたと思ったら自分でなくしただけだったぜ。そこでトーマに「お前がまぎらわしいことするから!」とか逆ギレせずにとりあえず素直に謝っちゃうカケルはできる子。
 しかし、いまだにゼノンが漠然と「敵組織」という以上の何なのかよくわからない。玩具販促アニメといってしまえばそれだけだけど、ゼノンも十分ジャイロゼッタ―開発できているだけに、わざわざアルカディア学園から何か盗み出さないとという感じもしないんだけれど。
 とにかくカケルママと赤名先生が目立ちすぎじゃないですかねえ。イナバウアーなツッコミ娘より、よっぽどそちらの方に目が行くんですが。