ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 グランディスの初恋

 グランディスエレクトラとの女の戦い。「四捨五入すると三十路」な28歳のグランディスに対して「四捨五入すればはたち」のエレクトラは24歳。うーん、それほど差があるように見えないって言うとエレクトラさんが怒りそうだが、ネモ船長も気付いてなかったよね?
 水着回で着替え覗きって定番っぽいシチュエーションなのに意外とやってないよね。温泉はすぐのぞくのにね。
 そして、子鹿狩りに対するナディアの過激な反応。肉嫌いヒロインの面目躍如ですなあ。みんなとわりと仲良くなってきていたかのようだったのに、本当に心を許せるのはキングだけ。おお、もう……。