ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 Declaration;告白

 千百合と直結して調べたことを黒雪姫に伝えるハルユキ。そんな2人に暴走してきた自動車が突っ込んできて、黒雪姫は重傷を負う。
 わずか10cmのケーブルで直結したという事実に黒雪姫は嫉妬したわけですよね。ハルユキは自分がその対象になるなんて思いもしないわけだが、うじうじと鬱陶しい自虐は聞いててうざいっすな。これで入院した先輩は病院のローカルネットに接続されることになり、病院内であればシアン・パイルに狙われる。次回はいよいよシアン・パイルと戦うことに……って、千百合にバックドアがあるんだし、タク以外に居ないですけど。