ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 命の理由

 通常より25分遅れだったところに世界卓球延長で90分繰り下げ。「なんで男子高校生の日常の最終回が4月なんだよ」と思ったら、これ放送予定入れてたら危なかったな。
 アギトは古代ベルカ式ユニゾンバイス、つまりリインフォースと同じ存在。ゼストやルーテシアと一緒に居るのにはいろいろと理由があるみたい。
 目覚めたヴィヴィオはお母さん捜しで、なのはさんになついてみたり。なのはさんって末娘なのに人の面倒を見るのがうまいんだから。シスターシャッハちょっと早とちり。あんまり幼女を脅かしてはいけない。
 機動六課設立の秘密、騎士カリムの大予言。レジアス中将にとっては、あまり嬉しい存在ではないようで。