ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 テッテケテ〜!音吉さんの秘密に迫るニャ♪

 音吉さんは二人がピアノを練習している調べの館でパイプオルガンを製作しているおじいさん。あるとき、音吉さんが孫にもらったという人形を忘れて帰ってしまい、響と奏は慌ててそのあとを追いかける。途中、公園で昔遊んだことを思い出す二人。やがて海までたどり着くが音吉さんは見つからず、波打ち際で足をくじいてしまったという奏を背負って運ぶ響。ようやく音吉さんを見つけた二人だが、人形を海に忘れてきていて……。
 何でもすぐにあきらめそうになる響と、それをフォローする奏、こうしてみるといいコンビなんだけどな。戦闘の締めは、ベルティエをメロディしか持っていないから、しばらくはメロディ頼みか。