ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 光と絶望の境目

 警視庁の前で少女を助けた夕月。そこにいたのは、何者かが操る土人形の群れだった。本体を探す焔椎真とルカは、夕月が少女に襲われているのを見つける。夕月が助けた少女の中にデュラスがいたのだった。夕月は能力で少女が疎まれて育ったことを知り、そんな少女を利用しようとしたデュラスを体の中から追い出すことに成功する。
 解縛は保守専門ツヴァイルトにしかできないようで、以前九十九が解縛したけれど十瑚はできなかったというケースがあったけれど、今回は夕月が解縛していたな。能力が成長したとみるべきなのか、もともとそれ以上のすごい能力を秘めていてじわじわ目覚めつつあるのか。