ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#35 さらばドロンボー ついに解散だコロン!

 映画版とちょっとリンクしたようなドロンジョヤッターマン1号のロマンス。夢オチだったけど、旧作でもたまにいい雰囲気を見せてたりしたよね。
 ついにドクロリングが揃ってドクロベエ様が登場。実は全部で10個あるからあと5個集めないとダメとか、まるで放送が延長されたみたいなオチやな。最初から全70話予定だから延長ではないんだけれど、放送枠変更があるからこういうネタで来たのかねえ。
 ドクボンが残ったということは、これからドロンジョたちと一緒に残るということか。#33の秀頼役でゲスト出演していたヤットデタマンのコマロ王子みたいな感じかね。