ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

機動戦士ΖガンダムⅡ -恋人たち- (2005)

 カミーユへの修正で有名なウォン・リーが好人物になっていた。この人、軍人じゃなくてアナハイム社員なのに頑張るよな。一方で池脇千鶴のサラはさすがにヒドい気がした。もともとアレな子だが、なにもわざわざヘタな人に変えることないじゃないか。
 カミーユはこうして見るとフォウ、サラと救おうとして共に失敗してるんだな。フォウはこのあとキリマンジャロでの再登場が無く、カミーユを宇宙にあげたアレで戦死したようだ。実に惜しい。まあ、ただの敵としての登場でカミーユとの絡みがなかったロザミアに比べれば、サイコガンダムで戦う描写もあったし恵まれているか。