ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 絶対能力(レベル6)

 上条が手に入れた”妹達”の秘密、それは「妹達を20000の戦場で20000回殺すことで、一方通行をレベル6に進化させる」というものだった。美琴はその計算が間違っていたと研究者に思わせ残り1万人の”妹達”を救うため、一方通行を止めに赴こうとしていた。しかし、そんな美琴の前に上条が立ちはだかる。
 1万人の”妹”を見殺しに出来るタフな人間なんていないと思うが、そりゃ上条ちゃんの性格なら「妹達は助ける、美琴も助ける」になるよね。実際問題、一方通行が戦った相手は”妹達”単体ばかりだからどれほどの強さなのかがまだよくわからないところ。