ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#38 二人の力!ドリーム&ローズ!!

 青いバラのプレッシャーから一人で突っ走りピンチに陥ったくるみ。だいたいこういう無茶な行動はろくな目にならないわけで、ルージュやアクアたちが捕まってしまうというピンチになるが、キュアドリームミルキィローズのコンビ技で撃退。「赤いバラと青いバラが一つになると強い力が生まれる」という伝説はわかったが、ドリームって赤いバラなんだろうか。むしろキュアルージュの方が情熱の赤いバラっぽくないですか。
 ドーナツ国王、適当な解釈したんじゃなかろうな……。
 いよいよブンビーさんは戦力外通告。もうエターナル辞めて一般人にでもなればいいよ。