ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 さらば愛しきメイドガイ<終>

 最終話でようやく黒幕が姿を見せたみたいだが、戦いはこれからも続くEND。コガラシさんがいったい何者なんだかさっぱりわからんが、とりあえず死んでも蘇る化け物であることはわかった。氷柱花が同じマスクをしていたけれど、特にお互い面識のある関係ではないのか。あと124日分で片付けばいいけれど。
 「小山力也アワー 仮面のメイドガイ」、実に愉快だった。まぁ、まず化け物みたいなメイドガイって設定の時点で勝ってるんだけれど、そこに小山力也を持ってきたことでとてつもない化学反応を起こしてしまった。参りました。
 続編作るとしても同じような展開になるんだろうけれど、もう1クールぐらいは見てみたい。