ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 僕はもう弱虫じゃない

 ベアトリスの語ったところによると、デモニアックとは人類の進化した姿で、その中から出た最強の者こそが「ブラスレイター」らしい。ゲルトとマレクはベアトリスにもらった薬で進化、ウォルフはどうやらデモニアックのナノマシンを体内に取り入れてしまってデモニアックになる寸前のようで、ジョセフだけは別の過程があるみたいだな。ベアトリスはジョセフを疎ましく思っているようだから、目的が対立するんだろうなぁ。
 マレクによって下された裁き、フルボッコじゃなくて惨殺でしたね。カメラが変身の様子をおさえていたため正体がマレクとアマンダ以外にもわかってしまったが、今後マレクと知りつつ黄色いデモニアックを追いかけないといけないのか…。